蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

2020.10.20分の日記

更新する時間帯がかなり遅くなった

 

隣県にGOTOしていたので

 

この時間

 

しかも睡眠時間1時間ちょっとなので眠すぎる

 

 

 

 

 

 

遂に先ほどPAYPALが発表した

 

PAYPALは仮想通貨の取引が出来るようになるそうだ

 

coinpost.jp

上の記事は以前のものだが

 

先ほど速報で決定されたそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

ビットコイン

 

 

かなり

 

 

強気相場!

 

ボリンジャーバンドのラインタッチ経路からの可能性がヒットした。

 

想定内なんだが

 

ショート塩漬け過ぎてヤバい........。

 

 

強気示唆のファンダメンタルズが出たら必ずと言っていいほど

 

弱気示唆のファンダメンタルズも出てくる。

 

それを待てばいいだけ!

 

 

昨日は強気相場だったので

 

ロングポジションを追加

 

f:id:rousokuasio:20201021211020p:plain

追加①

 

f:id:rousokuasio:20201021211039p:plain

押し目で追加②

 

f:id:rousokuasio:20201021211107p:plain

強気相場なのでRSI 50%あたりで追加③

 

 

 

今日はGOTO隣県チャートを見る時間があまりなかったので

 

指値注文を入れていたんだが

 

予想以上に上昇して決済

 

f:id:rousokuasio:20201021211248p:plain

 

 

現在の残高

0.21897177BTC(約282,322円)

 

前回比

0.01627436BTC

 

 

含み損

0.09763505BTC(約125,881円)

 

前回比

+0.00037917BTC

 

 

いいね。増えてきた。

 

 

 

今日の戦略

 

今日というかもう寝るから明日の更新まで時間が無い。

 

こうなったら上昇に任せる。

 

ただ出来高が低いのでこういう時にクジラがドカンと落としてくるので

 

指値注文を入れとくことにする。

 

一度落ちてくれた方が有難い。

 

f:id:rousokuasio:20201021212238j:plain