蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の崖っぷち(反省日記)

な~に~ やっちまったなぁ! 男は黙って 無一文! やっちまった。 冗談言ってる場合ではない。 資産の⅔を失った。 こういう流れ RSIをインジケーターの基軸として MACDのクロスラインを見ながらトレードをするという技法を行っているが RSIの赤丸部分はルー…

2020.11.06分の日記

良い週末を迎えて ノーポジションでスッキリ ちょこっと稼いで デザインの方の仕事(お金取ってないからボランティア)を パスッと完了 三尊を作りそうだったので 三尊の右肩でロングポジションエントリー ちょいと出かけないといけなかったので 早々に利確 …

2020.11.05分の日記

みんなご存じ 暴騰のビットコイン 否! ビットコイン様様 否! ビットコイン様様様様様様様様様様様様様様様様様様 記録をとっていないんだが 遂に40万JPYほどの損失が相殺!祝! 大統領選挙 ニュースで言っていたように 長引くようで バイデン候補優勢にな…

2020.10月分の収益結果

9月の末に 勉強・メンタル管理・資金管理 この3つの不足が原因で かなり大損してしまい 残金が0.38BTC→0.067BTCまでになってから ほとんど回復した10月 大損したからこそ 経験になり 実績になり 自信になり 俺自身は順調な結果だと思う。 集計は6日からだが …