蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

2020.10.27分の日記

ここのところの

 

ビットコイン

 

いつも以上に掴めない動き

 

それに土日は動かないだろうと

 

思っていたが

 

バズーカ発砲

 

途中追加ポジション3発

 

f:id:rousokuasio:20201028110359p:plain

f:id:rousokuasio:20201028110427p:plain

f:id:rousokuasio:20201028110442p:plain

 

 

 

 

 

そしてそろそろイッちゃおう利確(一部)ってことで

f:id:rousokuasio:20201028110529p:plain

f:id:rousokuasio:20201028110544p:plain

f:id:rousokuasio:20201028110558p:plain

 

相変わらず含み損のフルレバショートポジションは持ったまま

 

 

 

 

現在の残高

0.33466204BTC(約474,875円)

前回比

+0.08933637BTC

 

 

 

含み損

0.16005201BTC(約227,109円)

前回比

-0.04085549BTC

 

 

含み損がやべぇ

下がったらそろそろ1つ損切しようかな

 

今日の戦略

 

月足

大陽線なのでひょっとすると落ちるかもしれんけどまだまだ上目線

ボリンジャーバンド・ミドルラインとの乖離があるのでいつ埋めに来ても良い。

 

 

週足

今週も上目線かヨコヨコ気味か。

 

 

日足

あと1~2日くらいは陽線が来そう。ボリンジャーバンド・ミドルラインとの乖離があるので埋めに来るかも=ヨコヨコか上目線。

 

 

4時間足

7EMAから若干上に乖離気味なのでヨコヨコ来るかも。

前半は陰線で7EMAにタッチしたら上かも。

 

 

陽線祭はいつまでか?

アメリカ大統領選の結果はビットコインの相場にどう反映されるのか。

大統領選まであと6日。

 

f:id:rousokuasio:20201028120107p:plain