蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

久しぶりの更新

更新を作業にするとつまらないので

 

書きたいときに書くスタンスで行きたいと思う。

 

 

何日続くか分からんが

 

今日から日々のトレードをブログに書き込むことにする

 

「業務日報」的な感じかな。

 

 

 

 

更新されていないこの40日間

 

資金40万JPYのうち

 

34万JPYを見事に溶かし(9月末の出来事)

 

(=残りのお金は6万JPY程度)

 

自分の不甲斐なさをふつに感じ

 

「こりゃ、バイトでもせんといかんかな」と頭によぎり

 

飲めない酒を飲んでくだを巻こうと思ったが

 

そんな無意味に近いことはせず

 

自分で自分のケツをパシパシ叩き

 

再スタート

 

まさに崖っぷち

 

あれから半月

 

BTCの段階的な上げもあって

 

残金は16万JPYまで増えた

 

(しかし含み損は半分)

 

f:id:rousokuasio:20201015141735j:plain

 

マウントゴックスの返金

 

ビットメックス事件

 

アメリカ大統領選挙

 

今後の動きは分からない。

 

 

*******補足*******

 

マウントゴックス返金

coinpost.jp

 

ビットメックス事件

jp.cointelegraph.com