蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

コロナショック再びなのか?

コインポストの3時間前の記事↓

coinpost.jp

私はさっき(14:10)に起きたんだけど

 

チャートを開いたら

 

ちょうど300ドル幅の下落の後だった

 

このまま11,000ドル付近の「CMEの窓」を埋めてくれる動きがあれば良いのだが。

 

その下落の理由は分からないがこの記事の通り

 

コロナショックの前兆ならかなり利幅が頂けることになる。

 

チャートの形から言ってもここでコロナショックにより下がってしまうと

 

3,000ドル付近まで大暴落

 

特大のWトップを形成する形になるので

 

そこでは収まらず

 

1ドルに近いところまで下降。大暴落どころではない。

 

ビットコインが白紙に戻るに近い状態に陥る。

 

1ドルに近いところまで落ちると

 

手放す人も多いし、購入欲もなくなる人が多いと思う。

 

価格変動からの信用も無くなり

 

上昇するにしても年単位で時間が必要なのではないか?

 

怖いな。

 

 

補足

 

CMEの窓とは

hedge.guide

 

300ドル幅の下落の要因か?

coinpost.jp