蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

2020.10.16分の日記

今回はロングポジション追加はなし。

-1,000%くらい分のショートポジションを一部損切した。(下の画像の矢印の部分)

 

「11,000ドル付近まで下がらなかったので上昇傾向なのかなと感じたから」が理由。

正直ちょっと早まったかなとも思う。

基本的には損切は極力せずにスイングしてくるのを待つ。

f:id:rousokuasio:20201017150932p:plain

一度下降したんだけど、再上昇。

直前のサポートラインがレジスタンスラインに変わらなかったのを確認してから

損切した。

 

現在の残高

0.15597976BTC(約186,552JPY)

前日比

-0.00536623BTC

 

含み損

0.06487235BTC(約77,587JPY)

前日比

+0.003773BTC

 

 

 

今日の戦略

 

土曜日ということでマーケットは休日=値幅が少ないヨコヨコ(レンジ)

 

先週の土曜日は爆上げが発生したので

 

急な変動によってはポジションを追加・または一部の利益確定をするかも。

 

 

 

 

ZOZO創業者の前澤さんが

 

デジタル資産関係の取り組みをはじめる為に動き出したようなので

 

この取り組みがBTCの購入意欲を煽ってBTCの変動に繋がれば有難い。

 

coinpost.jp