蝋燭日記

完全なる初心者の私が暗号資産のトレードでどれくらい収益が出るのか。巷によくある「簡単に稼げます」的なセリフは本当なのか。単なる日記

2020.10.17~18分の日記

週末は(上位足で見ると)

 

大きな変動はないことが多いと思うので

 

日記はまとめて記録しようと思う

 

17~18日の相場は案の定ヨコヨコで若干右肩下がり(4時間足)

 

この週末で11,400USDくらいから11,500USDくらいまでCMEの窓が開いた

 

これで窓が埋まっていない所が結構あることになる

 

f:id:rousokuasio:20201019111929p:plain

紫っぽい帯の価格帯がCMEの窓で未だ埋まっていない

 

 

しかも売り手が不足しているんじゃないかとの推測も出てきたようだ

 

jp.cointelegraph.com

 

売り手が不足すると上昇するものも上昇できないし

 

上昇するための下降すらできない

 

保有者=ガチホ(ガチで放置する)勢が増えているということは

 

BTCの将来の不安感が下がった傾向だから

 

ポジティブではある。

 

大口!動いてくれ!動け!動け!

f:id:rousokuasio:20201019112758p:plain

 

 

今日の戦略

 

月足 (ボリンジャーバンドのミドルラインとの乖離があるから)ヨコヨコか下降

 

週足 ボリンジャーバンドでミドルラインにタッチして上昇

   -2σ→2σ→ミドルラインの順でタッチしているので結構な確率で爆上げ示唆

   そうでなければヨコヨコ

 

日足 (ボリンジャーバンドのミドルラインとの乖離があるから)ヨコヨコか下降

 

4時間足 ヨコヨコで若干下降気味

 

※あくまでも私個人の見解なので参考になるかどうかはわかりません。

損失があったとしても私には全く関係ありません。悪しからず。